ちわぷ〜の書評ブログ🐶

アラサーの物書き愛犬家の書評ブログです🐶

本年の読書計画

みなさま、あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます☆

 

年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は、皆さんのブログを読ませて頂いていたり、今年読むつもりの本をリストアップしたり、新刊情報を調べたりと2023年の独唱計画を立てていました!

 

一応、下記の感じで考えているのですが、面白い本がありましたら、ぜひ教えてください(^_^)

 

●同志少女よ、敵を撃て

●三千円の使い方

●ミカエルの鼓動

●掬えば手には

●新!店長がバカすぎて

●おいしいごはんが食べられますように

ハヤブサ消防団

●汝、星の如く

●ドクター伊良部新刊(春発売予定?)

●今夜、ぬか漬けスナックにて

●ザリガニの鳴くところ

 

年末年始もたくさん本を読みましたので、明日からまたおもしろかった本をご紹介させて頂きます☆